2016「丸大の冬ギフト」、販売目標は前年比10%増目ざす

 丸大食品は10月中旬から、2016年冬のギフトセットの販売を開始する。ハムギフトでは、お客から支持を得ているメーンブランド「王覇」「煌彩」をはじめ、デザインを一新した「うす塩仕立て」(写真)や新規の組み合わせを発売した「ローストビーフ」などもさらなる拡販を図る。また、中元時に好評を得た、国産原料肉を使用し"真心を贈る〟をコンセプトとした「心づもり」も積極的に展開。総菜ギフトでは、昨年歳暮から発売した"ハム・ソーセージと相性の良い洋風総菜〟として「スープビズセット」に加え、「晩餐カリーセット」を新たに発売する。

※当ページに掲載している記事はいずれも日刊「食肉速報」からの抜粋です。詳細は本紙でお読みいただけます。 >>「食肉速報」を今すぐ申し込む



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次