カナダビーフ国際機構(下嶋大介アジア代表取締役兼駐日代表)は18日、新カナダビーフブランドロゴ発表会を東京ベイ・クルージングレストラン「シンフォニー」で開催。下嶋代表が新ブランドロゴを発表するとともに、お笑いコンビ「髭男爵」をカナダビーフアンバサダーに任命した。また、シンフォニー総料理長の小濱雅説氏がカナダビーフをはじめ、シーフードやメープルシロップなどカナダの特産品を使用し、世界各地の料理をアレンジしたさまざまな料理を提供した。
目次
カナダビーフ国際機構(下嶋大介アジア代表取締役兼駐日代表)は18日、新カナダビーフブランドロゴ発表会を東京ベイ・クルージングレストラン「シンフォニー」で開催。下嶋代表が新ブランドロゴを発表するとともに、お笑いコンビ「髭男爵」をカナダビーフアンバサダーに任命した。また、シンフォニー総料理長の小濱雅説氏がカナダビーフをはじめ、シーフードやメープルシロップなどカナダの特産品を使用し、世界各地の料理をアレンジしたさまざまな料理を提供した。