日本フードサービスが25日に公表した外食産業市場動向調査によると、9月は、各社それぞれの期間限定フェアや販促キャンペーンが奏功し、FF(ファストフード)は洋風と麺類が好調なことから売り上げ4.1%増となり、FR(ファミリーレストラン)はフェア品などが好調で客単価が上昇し、売り上げ2.6%増となった。外食全体の売り上げは3.3%増と13カ月連続で前年を上回った。
目次
日本フードサービスが25日に公表した外食産業市場動向調査によると、9月は、各社それぞれの期間限定フェアや販促キャンペーンが奏功し、FF(ファストフード)は洋風と麺類が好調なことから売り上げ4.1%増となり、FR(ファミリーレストラン)はフェア品などが好調で客単価が上昇し、売り上げ2.6%増となった。外食全体の売り上げは3.3%増と13カ月連続で前年を上回った。