「もっと走る もっと応える」をテーマにした第10回目を迎えたスターゼングループ総合展示会が24日からきょう(25日)までの2日間にわたり、東京・大田区平和島の東京流通センター第2展示場で開催されている。
今展示会では、顧客のニーズにこたえるため生産、加工、企画、開発、営業が一致団結して顧客目線に立った展示会を目ざし、グループの食肉や加工品をつくる力、企画販売する力を結集した同社らしい提案会となった。展示会場では、同社グループの方向性と取り組みの紹介をはじめ、春夏の新商品、重点商品、機能・サービスなどの紹介や提案が会場を埋め尽くした。会場には300アイテムにのぼる商品が展示試食された。この中で今展示会に新商品としては90アイテム・ブランドが発表された。2日間で2,300人の来場を予定している。